○新潟大学全学連絡調整会議規則
(平成16年4月1日規則第6号)
改正
平成18年3月31日規則第4号
平成23年3月30日規則第2号
平成26年1月30日規則第1号
平成26年3月31日規則第3号
平成27年3月31日規則第11号
令和2年3月27日規則第19号
令和4年9月26日規則第25号
(設置)
第1条
新潟大学(以下「本学」という。)に,本学の運営に関し学内の連絡調整を行うため,新潟大学全学連絡調整会議(以下「連絡調整会議」という。)を置く。
(組織)
第2条
連絡調整会議は,次に掲げる者をもって組織する。
(1)
学長が指名する理事
(2)
副学長
(3)
各学系長
(4)
各学部長
(5)
各研究科長
(6)
医歯学総合病院長
(7)
各附置研究所長
(8)
学術資料運営機構附属図書館長
(議長)
第3条
議長は,前条第1号に規定する委員のうち学長が指名した者をもって充て,連絡調整会議を招集する。
2
議長に事故があるときは,あらかじめ議長が指名するものが,その職務を代理する。
(会議)
第4条
連絡調整会議は,定例会議及び臨時会議とする。
2
定例会議は原則として毎月1回,臨時会議は必要があるとき開催するものとする。
(構成員以外の者の出席)
第5条
議長が必要と認めたときは,第2条に規定する構成員以外の者の出席を認めることができる。
[
第2条
]
(事務)
第6条
連絡調整会議の事務は,総務部において処理する。
(雑則)
第7条
この規則に定めるもののほか,連絡調整会議に関し必要な事項は,学長が別に定める。
附 則
この規則は,平成16年4月1日から施行する。
附 則(平成18年3月31日規則第4号)
この規則は,平成18年4月1日から施行する。
附 則(平成23年3月30日規則第2号)
この規則は,平成23年4月1日から施行する。
附 則(平成26年1月30日規則第1号)
この規則は,平成26年2月1日から施行する。
附 則(平成26年3月31日規則第3号)
この規則は,平成26年4月1日から施行する。
附 則(平成27年3月31日規則第11号)
この規則は,平成27年4月1日から施行する。
附 則(令和2年3月27日規則第19号)
この規則は,令和2年4月1日から施行する。
附 則(令和4年9月26日規則第25号)
この規則は,令和4年10月1日から施行する。