○国立大学法人琉球大学企画経営戦略推進本部におけるプロジェクトチームの設置等に関する申合せ
(平成25年10月22日制定) |
|
1 趣旨
この申合せは、国立大学法人琉球大学企画経営戦略推進本部規程第8条第2項に基づき、プロジェクトチームの設置及び構成等に関し、必要な事項を定めるものとする。
2 プロジェクトチームの設置及び任務
(1) 本部長は、国立大学法人琉球大学企画経営戦略推進本部(以下「推進本部」という。)の行う業務を遂行する上で必要と認める特定の事項に応じて、プロジェクトチームを設置する。
(2) 推進本部は、プロジェクトチームが担当する特定の事項に関する具体的な任務等について検討し、決定する。
(3) プロジェクトチームは、担当する特定の事項に関する具体的な任務等の遂行について、必要に応じて関係部局等と連絡調整を行うものとする。
3 プロジェクトチームの構成
プロジェクトチームは、次に掲げるメンバーをもって組織する。
(1) 学長が指名する理事、副学長又は職員
(2) リーダーが指名する職員
4 リーダー及びサブリーダー
(1) プロジェクトチームにリーダー及びサブリーダーを置く。
(2) リーダー及びサブリーダーは、本部長が任命する。
(3) リーダーは、プロジェクトチームを統括し、任務を遂行する。
(4) サブリーダーは、リーダーを補佐し、プロジェクトチームの任務を行う。
5 プロジェクトチームの庶務は、担当する特定の事項に関する具体的な任務等に応じて、関係事務部において処理する。
6 この申合せに定めるもののほか、プロジェクトチームの運営に関し必要な事項は、推進本部が別に定める。
7 この申合せの改廃は、推進本部会議の議を経て本部長が行う。
附 則
この申合せは、平成25年10月22日から施行する。