○琉球大学上原キャンパス運営会議(仮称)の設置について
(令和5年7月4日上原キャンパス担当理事裁定) |
|
(設置)
1 琉球大学上原キャンパスに、病院、医学部、医学研究科及び保健学研究科(以下「各部局」という。)間の審議事項等の事前調整及び情報共有を行うため、上原キャンパス担当理事(以下「理事」という)のもとに、上原キャンパス運営会議(以下「運営会議」という。)を設置する。
(所掌事項)
2 運営会議は、次に掲げる事項について調整を行う。
(1) 上原キャンパスの運営に関すること。
(2) 上原キャンパス担当理事と各部局の長間の連携に関すること。
(3) 医学部、医学研究科及び保健学研究科の各教授会並びに病院運営委員会の審議事項等の事前調整に関すること。
(4) 前号に掲げるもののほか、理事が必要と認める事項
(出席者及び陪席者)
3 運営会議の出席者は、次のとおりとする。
(1) 理事
(2) 医学部長
(3) 医学科長
(4) 保健学科長
(5) 医学研究科長
(6) 保健学研究科長
(7) 病院長
(8) 病院規程第3条の2第3項で病院長が指名する副病院長
(議長)
4 運営会議に議長を置き、理事をもって充てる。
(開催)
5 運営会議は、原則として月2回第1及び第3木曜日に開催するものとする。ただし、議長が必要と認めるときは、臨時に開催することができるものとする。
(庶務)
6 運営会議の庶務は、上原キャンパス事務部総務課において処理する。
附 則
この理事裁定は、令和5年7月4日から実施する。