○国立大学法人宇都宮大学部長会議要項
(令和2年3月11日)
(目的)
1
国立大学法人宇都宮大学(以下「本学」という。)の事務の改善及び事務の円滑な運営を図るため連絡調整を行うとともに,本学の業務を執行する上での事務固有の課題について検討し,本学の円滑な運営に資することを目的とし,国立大学法人宇都宮大学部長会議(以下「部長会議」という。)を置く。
(組織及び運営)
2
部長会議は,次に掲げる者をもって組織する。
(1)
理事(総務・財務,事務総括担当)
(2)
部長
3
部長会議は,原則として毎月2回定例会議を行う。ただし,必要と認めるときは,臨時の会議を開催することができる。
4
部長会議における会議資料は,各部長が持ち寄るものとする。
5
部長会議は,陪席者を置かず,原則第2項に掲げる構成員のみで行うこととする。
[
第2項
]
附 則
この要項は,令和2年4月1日から施行する。